本日の撮影も順調!

みなさま、こんばんは。

今日は11月10日発売のFUDGEの撮影に行ってまいりました。

 

本日のモデルはウクライナの17歳ナタリーちゃん。

とっても若いけどもうキャリアは4年もあるそうで、色んなアイテムをかわいく見せる様に表現豊かに動いてくれました。

今日は風が寒い日でしたね。

ちなみにウクライナはもっと寒いそうです。

 

ゆるりとしたシルエットのワンピースとラフにまとまったシニヨンがお似合い。

 

そしてスタジオに戻って撮影の続き〜

もうメルトンのコートが欲しくなる。冬の気配を感じますよね。

とっても肌触りの良いチェスターコートはこの冬のマストハブアイテム。

ゴールドのヘアにキャメル色のコートがお似合い!

 

またFUDGE ONLINEではiPhoneケースのストアが統合したので、そのビジュアルも一緒に撮影しました。

いまやiPhoneケースだってファッションの一部ですよね。

この冬、新調してみてはいかが? 

ガーリーなスタイルもとってもキュート!

こんなラップスカートのスタイリングはFUDGEガールらしく、真似したいコーデに。

 

毎月こんな感じで撮影をしております。

出来上がりは11月10日売りのFUDGEをチェックしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

合わせて読みたいオススメ記事

新着記事

ピックアップ

FOLLOW FUDGE ONLINE