今月初登場ブランドをチェック!

今月初登場のアクセリーブランドはどれも作家さんのハンドメイド

 

さっそくチェックしていきましょう!

 

他では手に入らないハンドメイドアクセサリーが大集合。

かわいいイラストや華やかな色柄は見ているだけで気分を上げてくれますね。

年末年始のパーティーシーズンに人と差がつくアイテムはいかが?

 

 

今月から登場Hal-monoをチェック。

 

プラ板に丁寧に書かれた可愛いイラストが和むアクセサリーのブランドHal-mono
自然のモチーフや、色んな動物が登場してくれました!


ブローチとセットでピアスをつけると、より世界観も広がりおしゃれのポイントに!
みんなにかわいい〜!と声をかけられること間違いなしです。

 

 

 

オリエンタルな雰囲気がただようビーズアクセサリーのブランドmatoricaria

 

目を引く鮮やかなレッドが、モノトーンコーデを格上げしてくれますね。

みんなの大好きフリンジピアスが登場です!

タッセルの上には大小様々なビーズで刺繍がされており、丁寧な仕事ぶりに見とれてしまいます。

 

柄x柄の掛け合わせを楽しむLes Chats

 

 

 

 

大ぶりなイヤーアクセサリーと、色々なテキスタイルをミックスしたiPhoneケースがお洒落な印象に。

色合いをあわせるとまとまりも良く、タイトにまとめたヘアにもぴったり。

 

シンプルなコーディネートにポン!とオンすると、横顔がぐっと華やかになりますね。

花柄、ドット、ペーズリー、女子の好きな柄は全てと言って良いほど揃います。

色柄が違うだけで全く違う表情を見せてくれるので、いくつも欲しくなってしまいます。

ホリデーシーズンを盛り上げるには、他には無いハンドメイドアクセがぴったり!

 

他にも様々なアイテムを展開中ですので、ぜひ色んなページをのぞいてお気に入りを探してみてくださいね〜

 

次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

合わせて読みたいオススメ記事

新着記事

ピックアップ

FOLLOW FUDGE ONLINE