タウンユースにもアウトドアにも◎な《COBMASTER》のボディバッグ&コインケースのセット♪

《FUDGE×COBMASTER》のコラボバッグで夏のトレンドを意識して

少しずつ半袖でも過ごせそうな暑い日が増えてきたこの頃、夏ファッションを意識しだした方も多いのでは?

今年の春はなかなかお出かけできなかった分、夏こそは思いっきりおしゃれしたい!と思うのが乙女心。

とはいえ、まだまだお出かけの予定も立てづらいのが実際のところですよね・・・。

 

それなら今年は「ちょっとそこまで」や、「お散歩のお供」にもぴったりなバッグから夏を取り入れてみませんか?

《FUDGE×COBMASTER》コラボのボディバッグなら、トレンドのナチュラルカラーやボタニカル柄などとも相性バツグン。

小ぶりながらアウトドアブランドならではの機能面もばっちりな一品です!

 

夏らしいイベントやフェスにも便利なコインケース付きなので、開催される日心待ちにしていまから準備しておきましょう。

もちろんFUDGE ONLINEでしか手に入らないコラボアイテムなので、そこでも周りとグンっと差をつけられちゃいますよ!

 

COBMASTERとは・・・

1970年代にイギリスで展開されていたアウトドアブランド。

イギリスの企業〝THE COBLES COMPANY LIMITED〟がバックを背負った〝Cob Bear〟をブランドイメージに

テントをはじめ バックや帽子など のアウトドアアイテムを多く展開していました。

2018年より“外遊び”を新たにブランドテーマとして設け再スタートしています。

 

新しくなった《COBMASTER》とFUDGEのフレッシュなコラボは要チェックです!

 

ニュアンスベージュがトレンドど真ん中なボディバッグ&コインケースのセット

待望の《FUDGE×COBMASTER》コラボは、小ぶりなボディバッグとコインケースのチャームがセットになった特別モデル!

ボディバッグには表面の格子柄がポイントの高強度、軽量生地のスペクトラファイバーを使用し、

タウンユースだけでなくアウトドアにもぴったりな一品に仕上げました。

コードの長さ調節も自由にでき、斜め掛けやネックポーチにしたりとイベントに合わせて使い分けできちゃうのも嬉しいポイント。

 

オリジナルで染色したヴィンテージライクなベージュはトレンドのナチュラルカラーとも相性抜群!

女性らしいシアーな素材や花柄と合わせて、コーデをカジュアルダウンさせてもかわいい予感。

 

COBMASTER
【コラボ】COB_SF-CONLON BUMBAG(Beige)
5,940円(税込)

ブラック×イエローが元気いっぱいな機能性も◎のボディバッグ&コインケース

《FUDGE×COBMASTER》コラボのボディバッグとコインケースのセットには定番のブラックもご用意!

こちらもデザインのアクセントになっているコードは長さ調節可能なので、

コーデや用途に合わせて斜めにかけたり首からさげたりと使い勝手抜群のアイテムです。

 

小ぶりながら内部には細かい仕切りポケットが付いているので、アウトドアやフェスなど荷物を最小限に抑えたいときでも

リップやメイク直し道具といった女子の必須アイテムをかさばらずに持ち運べちゃう!

COBMASTER
【コラボ】COB_SF-CONLON BUMBAG(Black)
5,940円(税込)

いかがでしたか?

ガーリーなスタイルにもなじむベージュと、屋外イベントにもグッドなボーイッシュブラック・・・

どちらも欲しくなっちゃいますよね!

お値段もお手頃なので、コーディネートやオケージョンに合わせて使い分けるのもおすすめです。

 

飽きのこないデザインと丈夫な素材でできたバッグは、今年以降も長く楽しんでいただけるアイテムなので

気になった方はぜひ来年も見据えてゲットしてくださいね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね

合わせて読みたいオススメ記事

新着記事

ピックアップ

FOLLOW FUDGE ONLINE