サイズも豊富!《FUDGE×WIT》初コラボのファニーでキュートなiPhoneケース

会話のきっかけ作りにいかが?《FUDGE×WIT》の初コラボiPhoneケース

人目を引くキャッチ―なデザインがお得意の《WIT》からiPhoneケース2デザインが新登場!

なんとFUDGEとのコラボは今回が初めて!

《WIT》のポップなデザインにFUDGEのエッセンスが加わった、キュートなiPhoneケースが誕生しました。

 

遊び心のあるモチーフながら全体的にはすっきりとした印象なので、大人でも使いやすいのがうれしいポイント。

持つだけでハッピーにしてくれるデザインは、毎日使うスマートフォンのアクセサリーにぴったりな一品です!

 

思わず、なにそれ?と声を掛けたくなるようなファニーなキャラクターたちが、

仲良くなりたかったあの人との距離を縮めてくれるかも・・・♡

 

会話のきっかけになるような、パッと目を引く《FUDGE×WIT》初コラボのiPhoneケースは必見です!

 

WITとは・・・

WIT は WHAT IS THIS ?の略。

なにこれ?と、なんだかよく分からないけど気になるモノを作っているブランドで、

なにそれ?と会話が始まり、WIT がコミュニケーションツールになってくれたら・・・との思いが込められています。

 

キュートなネオンピンクのフラミンゴに視線集中なiPhoneケース

それどこの?と聞かれちゃいそうなポップなiPhoneケースがFUDGEコラボで初登場!

ネオンピンクがパッと目を引く、アクリルパーツを使った立体的なフラミンゴモチーフが最高にキュートな一品です。

 

クリアベースなのでiPhone本体のカラーによっては、可愛いだけじゃない大人っぽい仕上がりに。

シックなコーデの日でも、大人の余裕と遊び心を手元から表現して!

受注期間:2020年9月1日12:00~2020年9月23日17:59
※発送は11月上旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。

 

FUDGE×WIT
【コラボ】flamingo
4,780円(税込)

iPhone X/XS

iPhone 8/7/SE2

iPhone 11

iPhone 11Pro

iPhone 11ProMAX

iPhone XS MAX

iPhone XR

iPhone 7Plus/8Plus

iPhone 5/5s/SE

思わず声を掛けたくなっちゃうファニーなうさぎのiPhoneケース

2品目も持っているだけで笑みがこぼれちゃいそうなキュートなiPhoneケース!

ファニーな表情を浮かべるうさぎのモチーフは、見ているだけで力が抜けて癒されそう。

 

キャラクターモチーフですが案外シンプルなデザインなので、大人が持つにはぴったりの一品です。

完璧なコーディネートとiPhoneケースのギャップで周りをキュンっとさせちゃおう!

 

受注期間:2020年9月1日12:00~2020年9月23日17:59
※発送は11月上旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。

 

FUDGE×WIT
【コラボ】bunny
4,860円(税込)

iPhone X/XS

Phone 8/7/SE2

iPhone 11

iPhone 11Pro

iPhone 11ProMAX

iPhone XS MAX

iPhone XR

iPhone 7Plus/8Plus

iPhone 5/5s/SE

 

iPhoneケースにはホログラムのステッカー1枚とホログラムのメッセージテープをセットでお届け!

ケースに挟んで使えば、よりポップな印象になっておすすめですよ!

いかがでしたか?

どちらも大人でも持ちやすい、ファニー&ポップなデザインが視線を集めそうな一品に仕上がっていますよね!

クリアベースのケースだからお好みのステッカーやシールを挟んで、自分好みにカスタムしても◎。

 

ハンドメイドのためお届けまでに少しお時間がかかってしまいますが、その分初めて使うときの嬉しさは格別。

冬の衣越えと一緒にiPhoneケースもチェンジしてみてくださいね♪

 

受注販売とはいえ数に限りがあるので、《FUDGE×WIT》の初コラボが気になった方はぜひお早めに!

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね

合わせて読みたいオススメ記事

新着記事

ピックアップ

FOLLOW FUDGE ONLINE