バイヤーブログ 撮影編

皆さんこんにちは!

関東は雪がすごかったですねー!

この寒さが本格的な冬到来という感じがしますが、FUDGEの撮影は春らしくなってきました!

 

ONLINEページ3回目の登場になりましたペトラ、今回は来日2日目でさぞフライト疲れもあるだろうに、、、

と思いましたが、いつものハッピーオーラで撮影を盛り上げてくれましたよ〜〜!

 

春らしく、カラーバックを使って撮影をしました!

スタイリングの参考にぜひカラーを取り入れてみてくださいね!

 

ボーイッシュな着こなしもガーリーもなんでも着こなしてくれるところはさすがー!

ガーリーな日はモノトーンでまとめると甘すぎない着こなしに!

どんなページになるのかは次回の誌面を見てくださいね〜〜

 

また、、、

2/1から新しい企画がはじまります!

FUDGE ONLINEでしか買えない素敵なアイテムが登場しますよ〜〜!

公開まであと一週間ほど!ぜひぜひ新企画楽しみにしていてくださいね^ ^

ではまた〜〜!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

合わせて読みたいオススメ記事

新着記事

ピックアップ

FOLLOW FUDGE ONLINE