仏頂面の猫がたまらない≪Yummy Cat CASE≫に新作が仲間入り!

FUDGE ONLINEオリジナルアイテムの中でも一番人気のYummy Cat CASE。

ギロリとにらみをきかせた表情が何とも愛らしい猫のモチーフを全面にプリントしたデザインは2017年の人気No.1でした!

そんなYummy Catに4/12に仲間が増えます!

その名も“Bad Kitten”と“Maiden Kitten”です。

 

Bad Kitten CASE グリッター シルバー for iPhone 8/7/6s/6

りんごを持ったBad Kittenが「HEE HEE」って意地悪そうに鳴いてます。

悪そうな顔がたまらくキュートな子猫ちゃんをデザインしたiPhone 8/7/6s/6用ハードケース。シルバーのラメと星型スパンコール入りのグリッターケースは周りからも注目を集めそう!

 

Maiden Kitten CASE グリッター ピンク for iPhone 8/7/6s/6

 

切ない目の子猫ちゃんはどこに電話しているんだろうって気になるこちらのケース。

このデザインには、つれない彼に自分への愛情を確かめる乙女な猫というストーリーがあるのだそう。ピンクのグリッター入りで華やかさも満点です。

どちらも、女性ファッション誌FUDGEから生まれた、「FUDGE presentsネイルBOOK」×ネイルサロン×FUDGE iPhone Goods StoreのコラボiPhoneケース。

ネイルサロン≪Daisy≫が手がけたケースは、他にもたくさんあるので、ぜひ覗いてみて♡

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね

合わせて読みたいオススメ記事

新着記事

ピックアップ

FOLLOW FUDGE ONLINE