BUYER BLOG 愛用しているバッグとお財布をレビュー

こんにちは!今日は実際に私が愛用をしているものをご紹介します!

少しでも参考になるようにお伝えしますので、最後までお付き合いください。

 

≪キャリーネスト≫のアイコンとなるネスト(鳥の巣)柄をあしらったバックパック

 

こちらはPCスリーブがついているのでお仕事の時はもちろん、ちょっとした旅行やレジャーにもとっても便利!

リュックってカジュアルな印象になりがちだけど、この四角いフォルムはジャケットなどのかっちりとしたスタイリングにもはまります。

この少し大人びたリュックは実はありそうで無いもの。フェイスの織物のようなネストをイメージしたデザインもかなり印象的なので、友達からおしゃれ!と声がかかるアイテムです。

私はネイビーを愛用していますが、春のクリーンなホワイトもおすすめ!

 

 

 [キャリーネスト]S BACK NEST

https://shop.fudge.jp/item/4170503.html

 

 

 

お次は、、、

チェーンやチャームで自由にアレンジできる≪ペルケ≫のコンパクトウォレット

 

これは本当に便利!これと携帯、鍵だけ持って近所にお散歩、ちょっとしたパーティーや会食など荷物を置いてうろうする機会なんかにも貴重品を持ち歩けてとっても重宝します!

カラーもシンプルなブラックとパーティーにも活躍するピンクの2色。

ベビーカーにバッグをかけてるママさんにもおすすめ!子供がいる時、毎回お財布のことなんて気にしてる暇もないですよね。いつでもショルダーで持ち歩けてとっても安心です。

これは軽いし、付属の取り外しも簡単にできてカスタムできるので忙しいママにも◎

本革の高級感でこのお値段はお買い得だと思います!

FUDGEオンラインコラボポンポン付き3つ折りミニ財布

https://shop.fudge.jp/item/K080603030.html

 

 

 [ファッジ×ザ・キャンヴェット]UNIVERSAL BAG

 

軽くて持ちやすいのが結局のところ一番使いやすく、しかもA4がらくらく入るのも嬉しいポイント。

キャンバスもしっかりした風合いにレザーのハンドルが他のキャンバスバッグとは違った大人も使える高級感があります。

春コーデにマッチするトートはFUDGEがイラストをオーダーしたコラボアイテム。

誌面でも登場する眼鏡にボーダーのスタイリングをShares Design(シェアーズデザイン)にオリジナルで描いてもらいました!

キュートなフレンチブルのKATIE WILLちゃんを連れてお散歩に行ってみてはいかが~?

 

 

[ファッジ×ザ・キャンヴェット]UNIVERSAL BAG

https://shop.fudge.jp/item/60TC714022FOS.html

この記事が気に入ったら
いいね!してね

合わせて読みたいオススメ記事

新着記事

ピックアップ

FOLLOW FUDGE ONLINE