《POU DOU DOU》&《cache cache》のFUDGEコラボアイテムが織りなす春めきコーデ♪

FUDGE別注アイテムで春先取りのカジュアルコーデはいかが?

まだまだ寒い日も多いけれど、暦のうえではもう春!

冬セールもだんだんと落ち着き、店頭にも春モノが多く並びはじめてきましたよね♪

おしゃれなFUDGEガールなら、そろそろ春に備えたアイテムもチェックしておきたいところ。

 

というわけで今回は、FUDGE ONLINEでも人気の2ブランドとそれぞれコラボした別注アイテムを使って

この春イチオシのカジュアルコーディネートをご紹介しちゃいます!

 

《POU DOU DOU》からは着回し力も◎なジャケットとスカートをセレクト。

それに合わせるのは《cache cache》のスリムなのに収納力バツグンなトートバッグ。

カジュアルなウエアにかっちりとしたバッグをプラスすることで、程よくドレスアップしたキュートなスタイルが完成しました。

 

FUDGE3月号にも1面掲載されたスタイリングを、ぜひこの春のコーディネートの参考にして!

 

《POU DOU DOU》春コーデに羽織りたい!着回し力◎のベーシックなカバーオール

ホワイトの配色ステッチと2つずつ並んだボタンがキュートなカバーオールを《POU DOU DOU》に特別オーダー!

パッチポケットがワークテイストになっていて、カジュアルスタイルと相性バツグンの一品です。

 

ベーシックなデザインはどんなインナーやボトムスとも好相性!

抜き襟や袖をロールアップさせた着こなしでこなれ感を演出して。

 

FUDGE×POU DOU DOU
【コラボ】並びボタンカバーオール
7,590円(税込)

《POU DOU DOU》着心地もスタイルアップも叶えるクラシカルなチェック柄プリーツスカート

スタイリングがぐっと春めくチェック柄のプリーツスカートが《FUDGE×POU DOU DOU》コラボで新登場!

トレンドを押さえた広がりすぎない程よいプリーツ幅が、体形もすっきりと見せてくれる一品です。

 

軽やかな素材で着心地も良く、シーズンレスで使えるのも高ポイント!

トレンチコートやライダースなど定番ワードローブとも相性◎なので、いろいろなテイストの着こなしを楽しんで。

 

FUDGE×POU DOU DOU
【コラボ】チェックプリーツスカート
6,490円(税込)

《cache cache》どんなスタイリングにも合わせやすい収納力抜群のトートバッグ

スリムなのに収納力バツグンな《cache cache》の人気トートバッグをFUDGEが特別カラーでオーダー!

キャンバス×合皮のコンビ素材とネイビーが、コーディネートをクリーンな印象に仕上げてくれる一品です。

 

内側は保冷のペットボトルホルダーや折りたたみ傘を収納するのに便利な撥水ポケット、

13インチのPCやiPadなどのガジェットが入るポケットまで付いていて、見た目だけじゃない使い勝手にもこだわったアイテムです!

 

【コラボ】縦型スマートトートバッグ
6,490円(税込)

コーディネートに使用した《FUDGE×cache cache》バッグは2色展開。

もう一色はシーズン問わず使えるブラウンカラーをご用意しています。

 

《cache cache》コーデを柔らく見せるブラウンカラーのスマートな大容量トートバッグ

スリムな見た目に似合わず大容量な《FUDGE×cache cache》のトートバッグからもう一色をご紹介!

キャンバス×合皮のコンビ素材と明るいブラウンカラーが春のスタイリングにぴったりな一品です。

 

こちらも同じく内ポケットの収納スペースが充実していて使い勝手バツグン!

すっきりとしたデザインなので、通勤・通学用やミニバッグのサブにもぴったりです。

 

FUDGE×cache cache
【コラボ】縦型スマートトートバッグ
6,490円(税込)

いかがでしたか?

全部ゲットしてそのまま真似したくなっちゃう、しゃれ感たっぷりなコーディネートでしたよね!

どれも合わせるアイテムを選ばないデザイン&カラーなので、いろいろな組み合わせを楽しんでいただけます♪

 

今年の春コーデはFUDGE別注アイテムで決まり!

この記事が気に入ったら
いいね!してね

合わせて読みたいオススメ記事

新着記事

ピックアップ

FOLLOW FUDGE ONLINE